コフレドールのファンデーションの口コミを調査!! [コフレドールの化粧品]

コフレドールはカネボウが売り出しているブランドですね!
CMなどでコフレドールの商品を見る機会も多くなりましたね。

さて今回注目するのは、
カネボウ・コフレドールのファンデーションに寄せられた口コミです!
やはり人気ブランドのコフレドールなので、
口コミ数が多く、これからファンデーションを買おうと思っている人にも、
参考になる口コミが多数あります。

しかし、ファンデーションと一口に言っても、
コフレドールにはファンデーションが2つ以上はあります。
そこで、こちらで紹介する商品をご紹介します!


コフレドールのファンデーションの口コミ
コフレドール シルキィフィット リクイド

>>写真の商品はこちら!

それでは、"コフレドール シルキィフィット リクイド"に寄せられた、
口コミを見ていきましょう!


口コミ①
カバー力であってビックリ!!
しかも美容液80%も入ってるからなのか、全然乾燥しませんでした!
毛穴レスの仕上がりが個人的に好きです!!

口コミ②
今までのコフレドールのファンデーションは、若い人向けだと敬遠していました。
普段、トワニーやリサージのファンデーションを使用しているので、
コフレドールはポイントメイクのみの購入だけでした。
しかし、新発売のこのコフレドールのリクイドは、毛穴落ちも殆どなくて、
とても蒸し暑い日に塗って過ごしましたが、ほぼ崩れなしでした。


コフレドールは確かに若い人向けの感じがしますが、
この"コフレドール シルキィフィット リクイド"は、
口コミの通り、美容液80%配合なのでどんな方にもつけられるんです!

乾燥しがちな秋・冬のメイクに、
どんなファンデーションを使うか迷っている人は、
この他にも、口コミが寄せられているのでぜひ参考に試してみてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。