キス マットシフォンパウダーについて [プチプラコスメのファンデーション]

それでは、プチプラコスメファンデーション第3弾!
キス マットシフォンパウダーについてみていこうと思います!

キス マットシフォンパウダーについて

テカリ・化粧くずれを防ぐオイルフリーのルースパウダー。
肌にぴったりフィットし、毛穴やシワをしっかりカバー。
透明感のあるさらさらマットなマシュマロ肌に仕上げ、
つけたての美しさを長時間キープします。

なにより、まずパッケージが可愛いですよね!
これも人気の一つだと思います!
しかし、見た目以上の実力を持っているみたいなんです!

それでは、キス マットシフォンパウダーに寄せられた口コミを見ていきましょう!


【キス マットシフォンパウダーの口コミ】

「他のプチプラコスメブランドのルースパウダーと比べるとやや割高な気もしますが、
 それだけの価値はあります。
 これをベースメイクの仕上げに叩くとどんなに暑くてもテカりません。
 外を歩き続けようが祭りに行こうが、
 汗が引くとテカる事なく涼しげな顔に元通りです」

「全部使い切りました。9グラムしか入っていないのに、半年も持ちましたよ。
 薄ピンク色のを使用していました。
 ピンクだとあからさまにフェイスパウダー!という感じがしなくて良いです。
 人前でパフパフはたいていてもこれなら恥ずかしくないです。
 パケも可愛いし♪容器が重くないので、個人的には持ち運びもOKです。」

「ちなみにキスの下地とパウダーの2つだけで使用しています。
 これを使うと、お肌がマシュマロのような仕上がりで大満足しています(*^-')b
 容器も可愛いし中身も優秀!これからも使い続ける予定です♪」



やはりパッケージの可愛さにつられて買っている人もいるみたいですね。
しかし、下地とパウダーだけで過ごせるほど優秀というのもすごいですよね!
プチプラコスメなのにこれだけ優秀なので、ぜひ試してみてくださいね!

その他の口コミが見たい方はこちらへどうぞ!
>>その他の口コミはこちら!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。