カネボウ:コフレドールBBクリーム「ファストビューティ ファンデーションUV」 [コフレドールの化粧品]

カネボウのコフレドールといえば、人気化粧品ブランドの一つですね!
そして、2011年春にカネボウのコフレドールから、
BBクリームが発売されました!

カネボウのコフレドールのBBクリーム
カネボウ コフレドール:ファストビューティ ファンデーションUV

>>写真の商品はこちら!


カネボウのコフレドールから発売されている、
ファストビューティ ファンデーションUVは、コラーゲンやヒアルロン酸といった、
高保湿成分を贅沢に配合した、コフレドールのBBクリーム

なので、カバーするだけでなく、
そのパワフルなうるおい効果で肌のキメをスピーディに整え、
肌本来の美しさも引き出してくれるのがこのBBクリームの特徴です。

透明感の高い輝きを放つ微細パウダーの働きで、
くすみや色ムラも自然に払拭できます。

他にもこのBBクリームは、
見た目もつけ心地もファンデーションを塗っているという感覚がなく、
肌の内側から突き抜けるように明るいナチュラルな美肌に仕上げてくれます!


これからの時期、秋冬シーズンは乾燥しがちになってしまいますよね。
そこで、このカネボウのコフレドールのBBクリームで保湿をして、
肌の水分を逃さないようにしましょう!

ファストビューティ ファンデーションUVを試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。