Visee:アイシャドウ「グラムシェード アイズ」 [viseeの化粧品]

Viseeのアイシャドウといえば、バリエーションが豊富なのが特徴ですね!
確かにViseeのホームページに行ってみると、
アイシャドウだけでも多くの種類があります。
その中でもこれからの時期、特に秋冬におすすめしたいのが、
「グラムシェード アイズ」というアイシャドウです!

Viseeのアイシャドウ[グラムシェードアイズ]
Visee グラムシェード アイズ

>>写真の商品はこちら!


Viseeの「グラムシェード アイズ」
美しいグラデーションの5色セットのアイシャドウ。
吸い込まれそうなほど深みのある4色のディープグラデーションと、
上品な輝きを放つ目頭の光で、目もとの立体感を自由自在に演出し、
つけたての発色を長時間持続させます。


秋なので、ブラウンなどの色が主流になってくると思います。
その中でもひときわ目立つのが、
このViseeの「グラムシェード アイズ」アイシャドウ!
ラメが入っているので、暗くなりがちなの秋メイクのアクセントにいいんです!
ぜひViseeのアイシャドウ、
「グラムシェード アイズ」を試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。