奥二重の人のためのアイライナーの引き方など [二重のメイク]

アイライナーの引き方やアイメイクのやり方は目の形によって違いますよね。
そこで、今回は奥二重の方のアイライナーの引き方や、
アイメイク方法などを見ていきます!


【奥二重の人のためのアイメイク】

・アイシャドウを塗る
・アイライナーを引く
・マスカラを塗る


《アイシャドウの塗り方》
アイライナーを引く前にアイシャドウを塗ることで、
アイラインがまぶたのかぶっているところにつきにくくなります。
アイシャドウを塗ったあとにアイライナーを引くのがおすすめです!

まぶたをくぼんだように見せるために、
眉山からアイホールに向かってのばしてください。
目元全体に立体感を出せます。


《アイライナーの引き方》
奥二重の方のアイライナーの引き方は、
ペンシルアイライナーで目の際に沿ってラインを引いていきます。
このとき、太めに引くのがポイントです。

アイライナーはジェルやリキッドタイプよりも、
ペンシルアイライナーを使って、
奥二重のかぶっている所につかないようにするのがおすすめです。

アイシャドウを先に塗っているので、
アイライナーを先に引くよりも手こずらずに引けると思います。


奥二重の方にオススメするアイライナーはこちら!
奥二重の人のためのアイライナーの引き方など


《マスカラの塗り方》
どうしてもマスカラが目に入ったり、
奥二重の形から、まつ毛が内側にあるから、
マスカラが塗りづらいという方もいるみたいです。

しかし奥二重の方にオススメするマスカラは、
ロングラッシュマスカラ!
目が細く見られがちな奥二重の方にとって、
一番目を大きく見せられるマスカラです!

上まつげはもちろん、
下のまつ毛にもマスカラをつけて下に広がるように見せることで、
目が大きく見えるようになります。


奥二重の方のアイメイクはとても大変ですが、
頑張ってぜひ自分に合うアイメイクを見つけてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。