佐々木希のメイク方法 [芸能人のメイク方法]

佐々木希さんといえば、タレントとして注目されている方ですね!

佐々木希のメイク方法

そんな佐々木希さんのメイク方法を知りたいという女性が多いみたいです!
なので、佐々木希さんのようになれるメイク方法を調べてきました!


【佐々木希のメイク方法】

《佐々木希風アイメイク方法》
アイシャドウはガーリーなピンクか、自然なブラウン系がおすすめです。
アイライナーはしっかり引き、
目尻を太めにハネ上げてキュートなネコ目にしましょう!

次にビューラーでまつ毛をカールさせ、
まつ毛の根元からしっかりマスカラをつけていきます。
目をタテ方向に大きく見せるために、黒目の上にはたっぷりと塗りましょう。
目の中央部分を強調したつけまつげをつけるのもOKです!

《佐々木希風リップメイク方法》
口角の下のくすみをコンシーラーで消したら、
自分の唇の色に近い色のリップライナーで小さめに輪郭を描き、
口角をキュッと上げます。
リップはシアー感のあるピンクで甘さを出し、
中央にたっぷりグロスを塗ればOK。

《佐々木希風チークメイク方法》
コーラルピンク系やオレンジ系の淡い色で、
頬の高い位置を中心にふんわりぼかして、華やかで元気な顔色にしましょう。

芸能人のメイク方法:佐々木希のメイク方法

これで、佐々木希さん風のメイク方法は完了です!
様々な方々が佐々木希さん風のメイク方法に挑戦しています!
そちらの方々も参考にぜひやってみて下さいね!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。