平子理沙風のメイク方法とは?! [芸能人のメイク方法]

平子理沙さんといえば、アラフォーモデルにして、
アラフォーに見えない容姿の持ち主ですよね!
平子理沙さんはファッションはもちろん、
スタイルやメイクもリードする存在です!

そして、平子理沙さんのようなメイク方法をしたいという女性が多くいます。
この写真をもとに、平子理沙さん風のメイク方法をこちらで見ていきましょう!

平子理沙風のメイク方法とは?!

【平子理沙風メイク方法】

平子理沙風のメイクをしていく上で一番重要なのはナチュラルさ!
できるだけケバくならないようにするのがベストです!

ベースは普段通りで構いません。
肝心なのは平子理沙さんの特徴である目!
アイメイクを中心に見ていきます!

まず、アイラインはブラウンで上まぶたの際に塗っていきます。
縦に長く見せるために、アイラインは目のカーブをきっちり書いてください。
下まぶたにアイラインを引くときは控えめに塗ってください。

次にアイシャドウです。
ブラウン系で薄く塗っていきましょう。
ここでも平子理沙さんのナチュラルな感じを出すのがベストです。

そしてマスカラですが、マスカラ下地とロングタイプを使いましょう。
まずビューラーでまつ毛をカールさせます。
その後、まつ毛が束にならないようにマスカラ下地を塗り、
ダマにならないうちにロングタイプマスカラを塗ります。
したまつ毛も同様にしてください。

さて、アイブロウですが、
平子理沙さんのアイブロウの書き方は、眉尻だけ下がるようになっています。
なので、まっすぐアイブロウを書いたあと眉尻だけ下げるようにすると
平子理沙さんのまゆ毛っぽくなりますよ!

最後にピンクのリップを塗り、その上から艶出しのグロスを塗って完了です!


いかがでしたか?
平子理沙さんのようなナチュラルメイクをするのは難しい
と思っている方もいると思いますが意外と簡単です。
ですので、ぜひ試してみてくださいね!

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。