平子理沙の美容法を徹底調査!! [芸能人の美容法]

平子理沙さんといえば、人気カリスマモデルですよね!
現在、平子理沙さんの美容法に注目が集まっているんです!

その理由として、平子理沙さんの年齢離れしたスタイルや、
肌のハリツヤを真似したい女性が多くなったからだと思います。
そこで、平子理沙さんが実際にやっている美容法をこちらでご紹介します!

平子理沙の美容法を徹底調査!!

【平子理沙の美容法】

平子理沙さんは透明感のある美肌をキープするために、
週に1度"へちま"を使ってボディピーリング洗浄をしているそう。
乾燥へちまのたわしは、かかとやひじなどの角質ケアに最適!
余分な角質などを定期的に落として、肌の再生を促すようにしているようです。

女性らしいボディラインを作り出している平子理沙さんに欠かせないのが、
毎食欠かさず食べているという"お肉"
一番の美容法は"健康的な体であること"と断言した彼女は、
毎日お肉を欠かさず食べることを徹底し、風邪知らずの健康体になりました!

そして、肉に含まれるコラーゲンを摂取することで、ハリツヤを保つ美肌効果も。
平子理沙さんはこれに加えて、
"お肉の倍以上野菜を食べる"ことも徹底しているみたいです。


いかがでしたか?
平子理沙さんの美容法は今からでも実践できるものがありますね!
ぜひ平子理沙さんの美容法を試してみてくださいね!

nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

平子理沙風のメイク方法とは?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。