芸能人の美容法 ブログトップ

平子理沙の美容法を徹底調査!! [芸能人の美容法]

平子理沙さんといえば、人気カリスマモデルですよね!
現在、平子理沙さんの美容法に注目が集まっているんです!

その理由として、平子理沙さんの年齢離れしたスタイルや、
肌のハリツヤを真似したい女性が多くなったからだと思います。
そこで、平子理沙さんが実際にやっている美容法をこちらでご紹介します!

平子理沙の美容法を徹底調査!!

【平子理沙の美容法】

平子理沙さんは透明感のある美肌をキープするために、
週に1度"へちま"を使ってボディピーリング洗浄をしているそう。
乾燥へちまのたわしは、かかとやひじなどの角質ケアに最適!
余分な角質などを定期的に落として、肌の再生を促すようにしているようです。

女性らしいボディラインを作り出している平子理沙さんに欠かせないのが、
毎食欠かさず食べているという"お肉"
一番の美容法は"健康的な体であること"と断言した彼女は、
毎日お肉を欠かさず食べることを徹底し、風邪知らずの健康体になりました!

そして、肉に含まれるコラーゲンを摂取することで、ハリツヤを保つ美肌効果も。
平子理沙さんはこれに加えて、
"お肉の倍以上野菜を食べる"ことも徹底しているみたいです。


いかがでしたか?
平子理沙さんの美容法は今からでも実践できるものがありますね!
ぜひ平子理沙さんの美容法を試してみてくださいね!

nice!(3) 
共通テーマ:美容

少女時代の美容法に迫る! [芸能人の美容法]

少女時代といえば、
韓流アイドルブームを巻き起こした韓国アイドルグループの1つですね!

そんな少女時代といえば、すらっと伸びた美脚やキレイなスタイルが魅力的ですね!
しかし、どうやったら少女時代のようなスタイルをキープできるのでしょうか?
少女時代の美容法を見ていこうと思います!

少女時代の美容法
【少女時代の美容法】

少女時代の中でも食生活や美容に熱心なのはソヒョン。
インスタント食品やファストフードはいっさい食べません。
夜は『皮膚細胞の再生時間』と言って、
遅くても午前0時には就寝するよう心がけているようです。

他にも、少女時代の美容法は毎日ストレッチをしたり、
半身浴や食事制限、運動をするようにしており、
寝るときも足を頭より上にして、脚がむくまないように工夫しているそうです。

少女時代がやっている美容法は、私たちも気をつけていればできることばかりですね!
少女時代のようなキレイなスタイルや美脚を手に入れたい方は、
ぜひ挑戦してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

小雪の美容法とは!? [芸能人の美容法]

芸能人がどんな美容法を実践しているのか気になりますよね!
そこで、今回は小雪さんの美容法について見ていこうと思います!

小雪さんといえば、様々なCMや映画などに出演されている女優さんですね!
そんな小雪さんの肌を見てみると、透き通った白い肌ですよね!

でもどうやったらそこまでキレイな白い肌になるのでしょうか?
小雪さんの美容法についてみていきたいと思います!

小雪の美容法
【小雪の美容法】

小雪さんは肌のために朝起きて毎日リンパマッサージをするんです。
そのときの生活・食べたもの・睡眠状態がダイレクトに顔にでるので、
疲労をためないよう毎日欠かさずしっかりマッサージ。
毎日この美容法をやるのと、たまにしかやらないのとでは全然違うようです。

小雪さんはストイックなまでには肌のお手入れをしないのですが、
パックはなるべくするようにしているようです。
撮影の時は"SKⅡ フェイシャル トリートメントマスク"を最低1日2回。
小雪さんの場合はメイク時間よりマスクにかける時間の方が長いみたいですよ。

そして小雪さん自身が自分の美容法を見直すために、
1日スキンケアせず肌を十分に観察した結果、
"水分を十分与えれば他は必要ない"
という結論に達したのでクリームは乾燥する日中だけ。
その分、部屋には加湿器を3台置き潤う環境をキープ。
そして、化粧水パックなどで肌に充分水分補給するようにしているんです。


小雪さんが美容法として気をつけているのは、やはり肌についてでしたね!
女優として肌は重要視されるものなので、
撮影前などは肌の美容法に力を入れているのがわかります。

やはり、美肌は美容法から!
小雪さんの美容法を真似してキレイな白い肌をゲットしてくださいね!

タグ:小雪 美容法
nice!(0) 
共通テーマ:美容

北川景子の美容法とは?! [芸能人の美容法]

常日頃から芸能人がどんな美容法を実践しているのか気になりますよね!
そこで今回は北川景子さんの美容法について見ていこうと思います。

北川景子さんといえば、現在人気の女優さんですよね!
さまざまなドラマや映画で北川景子さんの姿を見ることが出来ます。
そんな北川景子さんは細くてキレイですね!
でも北川景子さんは、どうやって体型を維持されているのでしょうか?

北川景子さんの美容法について見ていこうと思います!
雑誌ananに北川景子さん自身の美容観について、
インタビューした記事があったのでこちらに乗せておきます。

北川景子の美容法
【北川景子の美容法とは?】
私は基本、面倒くさがり。
とくに美容法に関しては本当に無頓着。
好きなものを好きなだけ食べて、っていう食生活ですね。
すぐにお腹がすくから、そのつど何かをちょこちょこ口にして、
1日に6回ぐらいは食事します。食べすぎですか?(笑)

モデル時代は人並みにダイエットをしていました。
今はダイエットしてません。お肉とかガッツリ食べるし(笑)。


実は、北川景子さんのインタビューの中に、
美容法として重要なキーワードがあるんです!
それは、『1日に6回ぐらいは食事します。』というところ!
北川景子さんは知らず知らずのうちに美容法を実践していたみたいですね!

実は食事の回数が増えると体脂肪として蓄えられにくくなるので、
とてもキレイになれるんです!
ぜひみなさんも試してみてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:美容
芸能人の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。