ソフィーナ・プリマヴィスタ ブログトップ

ソフィーナ プリマヴィスタ:"皮脂くずれ防止 化粧下地"の口コミ [ソフィーナ・プリマヴィスタ]

ソフィーナのプリマヴィスタといえば、花王の化粧品ブランドですよね!
そして、ソフィーナのプリマヴィスタから発売されている、
"皮脂くずれ防止 化粧下地"がすごいという口コミもあります!

ソフィーナ プリマヴィスタ:
ソフィーナ・プリマヴィスタ:皮脂くずれ防止 化粧下地

>>写真の商品はこちら!

皮脂・汗によるくずれに強く、ファンデーションの化粧もちをアップさせる化粧下地。
化粧くずれの原因となる皮脂をかかえこみ広げない、耐皮脂処方。


やはり化粧をしている人にとって化粧崩れはとても厄介な問題ですよね!
そんな問題を化粧下地から改善するのが、
ソフィーナのプリマヴィスタから発売されている"皮脂くずれ防止 化粧下地"です!
コスメ口コミサイトの@cosmeでベストコスメ大賞を獲得しており、
とても人気の化粧下地なんです!

それでは、ソフィーナのプリマヴィスタの
"皮脂くずれ防止 化粧下地"の口コミを見ていきましょう。


【"皮脂くずれ防止 化粧下地"の口コミ】


『テカリや化粧崩れは当たり前だと思っていたのですが、
 これを使ってからは夜まで化粧がくずれなくなりました!
 皮脂くずれ防止 化粧下地を下地で使えばファンデーションもすっと伸びます。』

『ソフィーナのプリマヴィスタのファンデーションがよかったので購入しました。
 一番の気に入っている点はべたつきがなく、肌になじみやすいことです。
 そのあとのファンデーションがさらっと乗ります。』

『ソフィーナのプリマヴィスタから出ている、
 皮脂くずれ防止 化粧下地はホント崩れにくい!!!!
 口コミで崩れにくいとは聞いていたのですが、
 仕事柄一日中マスクをしてても汚なく崩れたりしない!
 やっぱりテカりは若干あるけどおさえるだけで充分。
 これはリピートしたいなー。
 肌が弱いから、ちょっと心配もあったけど大丈夫そうです。』


ソフィーナのプリマヴィスタはファンデーションも発売していますが、
皮脂くずれ防止 化粧下地と一緒に使う方もいるみたいですね。
でも、この化粧下地はソフィーナのプリマヴィスタのファンデーションじゃなくても、
あってくれるので、とてもおすすめです!
ぜひ試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容
ソフィーナ・プリマヴィスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。