レブロン:カラーステイ アイライナー [レブロン・カラーステイシリーズ]

様々な化粧品ブランドがありますが、夏の落ちないアイライナーやマスカラで、
人気を獲得しているアイライナーがあります!
それがこちらのレブロンのカラーステイ アイライナーなんです!

レブロン:カラーステイ アイライナー
レブロン:カラーステイ アイライナー

>>この写真の商品はこちら!


よれたりにじんだりせず、つけたての美しさが持続するアイライナーです。
ソフトな肌触りでスムーズにカラーがつくので、
デリケートな目元になめらかなラインが描けます。


このレブロンの"カラーステイ アイライナー"の口コミを見てみると、
「ウォータープルーフではないのに、アイラインが落ちにくい!」
と、絶賛している方もいます。
繰り出し式なので、ペンシル型のように削る手間がかからないのも嬉しいですね!

しかし、その落ちにくさのせいで"メイク落としに時間がかかる"という口コミもありました。
「メイク落としの手軽さ」をとるか「落ちないメイク」をとるか、難しいところですね。

しかし、レブロンの"カラーステイ アイライナー"はアレルギーテスト済・無着色・無香料なので、
敏感肌の方でも安心できるアイライナーです!
このレブロンの"カラーステイ アイライナー"に寄せられた口コミも参考に、
ぜひ使ってみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

100円コスメアイシャドウ:エルファー パールインアイシャドウ [100円コスメ特集]

最近、100円コスメが流行っていますね!
特に若い方は"安くて使いやすいから"と愛用している方が多いみたいです。

そして今回ご紹介する100円コスメはアイシャドウです!

100円コスメのアイシャドウ
ザ・ダイソー:エルファー パールインアイシャドウ

>>この写真の商品はこちら!


柔らかな微粒子パウダーが肌にするりとのび、
パールのような優しい輝きを放つアイシャドウ。


ちょっと発色の良いアイシャドウをしようとすると、
少し値段が高くなってしまいます。
なので、100円コスメのアイシャドウが流行り始めたのかもしれませんね。

やっぱり100円コスメのアイシャドウなので、
肌がかぷれてしまうのでは?なんて思っている方もいると思います。
しかし、その分口コミも多く寄せられているので、
100円コスメのアイシャドウを塗るのが不安な方は、
口コミを参考にすると良いかもしれません。
ぜひ試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

キャンメイクのまつげ美容液:ラッシュケアエッセンス [キャンメイクの化粧品]

キャンメイクといえば、人気の化粧品ブランドですね!
他の化粧品ブランドに比べて値段が安いので、
高校生や中学生などの愛用者も多いブランドです。

さて、今回おすすめするのはキャンメイクのまつげ美容液!

キャンメイクのまつげ美容液:ラッシュケアエッセンス
キャンメイク・まつげ美容液:ラッシュケアエッセンス

>>この写真の商品はこちら!


日頃のマスカラやビューラーで痛んだまつげに朝晩ひとぬり。
このまつげ美容液は、
まつげに栄養を与えながら補修してくれるのでハリ、ツヤが出ます。
根元から塗りやすいチップタイプで、まつげ1本1本にたっぷり塗れます。

キャンメイクのラッシュケアエッセンスは使い続けているうちに、
自まつげがバサバサになってくるんです!
なので寝る前や、ナチュラルメイクをする時などにもおすすめのまつげ美容液です!
ぜひキャンメイクのラッシュケアエッセンスを使ってみてくださいね!

nice!(1) 
共通テーマ:美容

24hパウダーファンデーションの口コミ [24hパウダーファンデーション]

24hパウダーファンデーションといえば、
つけっぱなしでも大丈夫なファンデーションですよね!
マリエさんが出演していたCMで一気に人気になりました!

口コミでも24hパウダーファンデーションについていろいろな情報があります。
しかし、"本当につけっぱなしでも大丈夫なのか"とか、
"すぐに化粧崩れしてしまわないか"とかが心配ですよね。

そこで、24hパウダーファンデーションの口コミを探してきました!

24hファンデーションと口コミ
24h cosme:24hパウダーファンデーション

>>写真の商品はこちら!


それでは24hパウダーファンデーションの口コミを見ていきましょう!


【24hパウダーファンデーションの口コミ】

『汗をかいても汚いヨレ方をしないし、
 私は汗をかくと鼻から化粧が崩れてしまうのですが
 24hパウダーファンデーションは汗だけ浮いてる感じで、
 ティッシュオフするだけで綺麗になります。』

『肌疲れてるな~と思った時でも、肌に優しいのでエンリョなく塗れるし、
 うすーく塗ってもきれいに見えるし、カバーしたい時はがっつり塗っても大丈夫!
 ただ鼻の部分はテカって落ちやすいので、叩くように塗ってます。』

『確かに着け心地は肌荒れもなく負担が少ないと思います!!
 厚塗りにならないようパフではなくブラシを使っているのですが
 陽の下で鏡を見ると、粉っぽく明らかに塗ってます感が。。。
 塗ってしばらくして馴染むと確かにカバー力があり綺麗に見えました^^』

24hパウダーファンデーションは
肌の質によっては粉っぽくなってしまう人もいるようですが、
馴染めばカバー力を発揮してくれるみたいですね!

他にも様々な24hパウダーファンデーションの口コミがあるので、
それも参考にぜひ試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

男のニキビ肌に効く!洗顔フォームとは!? [メンズコスメ]

最近は男の人もニキビ肌に悩んでいるのをご存知ですか?
特に身だしなみを気にする男性が増えてきたことにより、
良くみられる顔周りにコンプレックスを持つ方も出てくるほどです。

本当に男の人も女性同様にニキビ肌にとても困っているんです。

思春期ニキビや大人ニキビなど様々なニキビが出てくるものなのですが、
早ければ小学生から遅くても高校生くらいまでには、
ニキビ肌で悩む男の人がいると思います。
でも、ニキビって悩むだけ増えていく感じもして嫌ですよね。


そこで、こちらで男性用の洗顔フォームをご紹介したいと思います!
>>男のニキビ肌に効く口コミはこちら!

男のニキビ肌の洗顔フォーム

この洗顔フォームは口コミでも高い評価を得ており、
実際にニキビ肌が改善したという方も多いです。
ですので、ニキビ肌に困っている男の人には特におすすめの物です!
通販などでも取り扱われているので、ぜひ試してみてくださいね!

タグ: ニキビ肌
nice!(0) 
共通テーマ:美容

BBクリームとは? [BBクリーム]

皆さん普段から浸かっていると思う"BBクリーム"という言葉。
しかし、実はBBクリームの"BB"の部分って分かってなかったりしませんか?
そこでこちらで解説します!

BBクリームの代表例
【BBクリームとは?】

Blemish Balmの略称で、
ブレミッシュ(欠点・傷)を補うクリームという意味があります。
美容大国韓国発のコスメで、
元々ピーリングなどの皮膚科手術などで刺激を受けた肌を鎮静し、
保護するための目的で作られたクリームがはじまりです。
美容医療を受けて敏感になった皮膚を落ち着かせて保護膜を形成し、
外部の刺激から守る機能を果たす商品として開発されたのが
この「BBクリーム」です。


ピーリングや美容整形とかも多い韓国ならではの需要があったのでしょう。
そこから火がつき、日本でも大量に入荷したり作ったりしたんですね。
これだけ肌を守ることに特化した化粧品だからこその人気ですね。

そして、冬はパウダーだと乾燥してしまうでしょう。
秋冬メイクはBBクリームを試してみてはいかがでしょうか?

>>おすすめBBクリームその1

>>そのおすすめBBクリームその2

>>おすすめBBクリームその3

nice!(0) 
共通テーマ:美容

インテグレート グレイシィ:ネイルカラー [インテグレート グレイシィの化粧品]

インテグレートといえば、昔から人気の化粧品ブランドですね!
ネイルからアイシャドウまで、様々な化粧品を発売しています!

その中でも、現在注目を浴びているのが、
インテグレート グレイシィという、
大人の女性向けのインテグレートから発売しているネイルなんです!

インテグレートグレイシィのネイルカラー
インテグレート グレイシィ:ネイルカラー

>>写真の商品はこちら!


指先・手肌を美しく見せる速乾ネイル。
すじムラにならず、2度塗りしても素早く乾きます。
つややかでクリアな発色が、長時間持続します。

この説明通り、速乾性がありすじムラも少なく抑えられるので、
ネイル好きにはたまらない一品になっています。
ぜひ使ってみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

Visee:ミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)とその口コミ [viseeの化粧品]

Viseeのファンデーションって使っている方もいると思います。

このファンデーションはミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)なので、
肌に優しく、ナチュラルなメイクができるんです。

ヴィセミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)
Visee:ミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)

>>写真の商品はこちら!


このViseeのミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)には、
口コミがたくさん寄せられています。
そこで、Viseeのミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)の口コミを見ていきましょう!


【Viseeのミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)の口コミ】


『最初同じラインのBBクリームと一緒に使っていましたが、
 テカリが抑えられずにお蔵入りに・・・
 でも、プリマの下地と合わせて、
 ミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)を使うようになったらびっくり!
 全然崩れないし、透明感ある仕上がりに!!
 厚塗りに見えないとこが気に入ってます。肌荒れもぜんぜんおきません!
 私は数年前までの大人ニキビの跡がいっぱいありますが自然に隠してくれます!
 最近は肌がきれいとよく言われるようになりました!』

『ケースの可愛さに一目惚れしました。
 ですが、肝心のファンデはガッカリ。見た目に騙された感。
 カバー力は皆無で、塗った直後はいいけど少し経つと、
 「あれ私すっぴん?」という錯覚に陥ります・・・
 Visee大好きなだけに悲しい。
 ま、ナチュラルメイクにはいいのかも。』

『はじめは崩れ方が汚かったのですが、
 下地としてビオレの日焼け止めを使うようになってから崩れにくくなりました。
 カバー力はありませんが、肌に優しくふんわりと良い香りがします。』


口コミでも言われている通り、
Viseeのミネラルファンデーション(ベビーフィニッシュ)は、
夏の大敵"汗"には勝てないようです。
しかし、3番目の方が言っているビオレの日焼け止めを使うといいみたいですよ!
>>その日焼け止めについてはこちら!!

ぜひこの日焼け止めと一緒に、
Viseeのファンデーション(ベビーフィニッシュ)を使ってみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

Visee:アイシャドウ「グラムシェード アイズ」 [viseeの化粧品]

Viseeのアイシャドウといえば、バリエーションが豊富なのが特徴ですね!
確かにViseeのホームページに行ってみると、
アイシャドウだけでも多くの種類があります。
その中でもこれからの時期、特に秋冬におすすめしたいのが、
「グラムシェード アイズ」というアイシャドウです!

Viseeのアイシャドウ[グラムシェードアイズ]
Visee グラムシェード アイズ

>>写真の商品はこちら!


Viseeの「グラムシェード アイズ」
美しいグラデーションの5色セットのアイシャドウ。
吸い込まれそうなほど深みのある4色のディープグラデーションと、
上品な輝きを放つ目頭の光で、目もとの立体感を自由自在に演出し、
つけたての発色を長時間持続させます。


秋なので、ブラウンなどの色が主流になってくると思います。
その中でもひときわ目立つのが、
このViseeの「グラムシェード アイズ」アイシャドウ!
ラメが入っているので、暗くなりがちなの秋メイクのアクセントにいいんです!
ぜひViseeのアイシャドウ、
「グラムシェード アイズ」を試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

【コフレドール】9月発売"限定色"アイシャドウとは!? [コフレドールの化粧品]

今回コフレドールのアイシャドウから限定色が発売されるみたいです!
最新情報をこちらで紹介していきます!

コフレドールのアイシャドウしかも限定色ww
コフレドール:3Dグロッシーアイズ

>>写真の商品はこちら!



コフレドールのアイシャドウ「3Dグロッシーアイズ」は、
つけたての美しさを持続する濡れツヤ立体アイシャドウ。

そして、油分をバランス良く配合させるセミモイスト製法を用い、
粉落ちせず、美しいツヤがまぶたにしっかりフィットしてくれるので、
クリアで濡れたような質感で自然な目もとを演出してくれます。

この「3Dグロッシーアイズ」から発売される秋季限定色は、
『ゴールドカーキ』『プラチナワイン』

ぜひコフレドールのアイシャドウ「3Dグロッシーアイズ」の、
秋季限定色を手に入れて、秋を満喫してくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。