ヘレナのマスカラの口コミを集めました! [マスカラの口コミ]

マスカラの口コミについて調べていたら、
ヘレナという化粧品ブランドのマスカラが現在人気沸騰中なんです!

ヘレナのマスカラの口コミ
>>写真の商品はこちら!

今回こちらで紹介するヘレナのマスカラは
"ラッシュ クイーン ウォータープルーフ"というもの!

やはり夏なので、ウォータープルーフマスカラが人気ですね。
そして、ヘレナの"ラッシュ クイーン ウォータープルーフ"の実力は、
口コミで書かれているとおりです。
そこで、ヘレナルビンスタインのマスカラの口コミを集めてきました!


ヘレナのマスカラはカール力が抜群で、まつげが簡単にあげられます。
重ね塗りを3回ほどするとダマにならずに伸びます。
でも、ボリュームを出すには物足りないかもしれません

そして、今まで様々なマスカラを使ってきた方の口コミでは、
何種類のマスカラを重ねづけしてきましたが、ヘレナのマスカラ一本で十分
値段は少々高めですが、これ一本買うのと何種類もマスカラを使うんだったら、
前者の方が圧倒的に良いとのこと。


そして、やっぱりウォータープルーフなので、
とても水に強いという口コミもあります!

よく目をこすってしまう方からの口コミでは、
今まで、目をこすってパンダ目になってしまっていたのに、
ヘレナのマスカラはパンダ目にならずにすんだようです!
しかし、ウォータープルーフなので、
オイルクレンジングでないとマスカラが落とせないそうです。

他の方の口コミでは、
ボリューム・カール・ロングが揃ったマスカラはなかなか無い!
一番気に入っているところは、ボリュームが出るのに軽い!
落としにくいですが、滲まないウォータープルーフなので仕方ないかなと。


この口コミを見ても、どのくらいヘレナのマスカラが水に強いのかもわかります!
これなら、プールや海水浴に行っても安心していられますね!
ぜひヘレナのマスカラに寄せられた口コミを参考に、試してみてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。