韓国コスメのおすすめ商品とその口コミをご紹介!! [おすすめ韓国コスメ!]

韓国コスメといえば、以前から人気のコスメですよね!
この韓国コスメは、美容大国韓国からの輸入品なので、
比較的安い値段で質の良いものが手に入ります!

そして、その中でも一番おすすめされている韓国コスメがあるので、
こちらでご紹介していきます。

おすすめ韓国コスメ
>>写真の商品はこちら!


"Intense Repair Live Snail Cream"はカタツムリクリームなんですが、
やはり肌に塗るものなのにカタツムリ?!なんて思う人もいると思います。
でも保湿効果は抜群なのでおすすめの韓国コスメです!
そして、たっぷり入っているので、とても長く使えると評判も高いです!

ここで、このカタツムリクリームに寄せられた口コミをご紹介していこうと思います。


夫がよく韓国へ出張するので、
銘柄を指定せずに「BBクリームを買ってきてね」と頼んで買ってきてもらいました。
韓国の友人に連れていってもらったお店のおすすめのBBクリームが、
この「カタツムリのBBクリーム」です。
日焼け止め効果もあるので、
近所のコンビニに行くくらいならこれだけ塗っていこうかなと思いました。


この韓国コスメはお土産としていただきましたp(^^)q
最初は「かたつむりーっ!?」て感じで抵抗があったのですが、慣れました!!
使用感はイイ感じです☆
クリームのわりにそんなにベタつかず、これを塗って寝た翌朝は不思議と、
他のものを使ったときよりも顔がベタベタしていません♪


やはり韓国コスメはとても口コミ数が多いですね。
おすすめしている人もたくさんいます。
この口コミを参考に是非試してみてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。