ネイルのやり方:グラデーション [マニキュア:ネイルのやり方]

ネイルのやり方・塗り方はたくさんありますよね。
その中でも人気のグラデーションネイルのやり方をこちらでご紹介していきます!


今回のグラデーション使うマニキュアはこちら!

グラデーションネイルのやり方
OPI:ネイルラッカー

>>写真の商品はこちら!

この中の、「SR AL8」「SR AL9」の2つを使います。

ベースカラーは「SR AL8」
グラデーションカラーに「SR AL9」を使います。


【グラデーションネイルのやり方】

まず最初に「SR AL8」を爪全体につけましょう。
乾いたらもう一度「SR AL8」を塗ります。

ベースカラーが乾いて落ち着いたら、
爪の中央から爪の先にかけて「SR AL9」を塗ります。

「SR AL9」が乾いたら、
最後に爪の上の方1/3に「SR AL9」をもう1回塗っていきます。


これでグラデーション完了です。

グラデーションネイルのやり方のコツは、2~3回と小分けに塗っていくことです。
2色(同系色の濃い色と薄い色)使うと、キレイにできますよ。
ぜひやってみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。