IKKOおすすめの100円コスメをご紹介! [IKKOの100円コスメ]

IKKOさんといえば、人気オネエ系メイクアップアーティストですよね!
そんなIKKOさんが100円コスメをおすすめしていたんです!
放送は終了していますが、
おネエMANSで100円コスメを使ったメイク方法が放送されていました!
そこで、IKKOさんがおネエMANSで使った100円コスメをご紹介します!


【IKKOさんおすすめ100円コスメ】

・米ぬかエキス配合化粧水(キャン★ドゥ)
・パウダーファンデーション(ダイソー)
・12色パレットアイシャドウ(キャン★ドゥ)
・8色パレットアイシャドウ(ダイソー)


ただ100円コスメだからといって使うのではなく、
きちんとIKKOさんが"発色が良いか"や
"化粧ノリが良いか"をチェックしたものです!
IKKOさんの100円コスメの選び方をこちらで説明していきます。


・米ぬかエキス配合化粧水
IKKOさんは、ビタミンやミネラルなど、
潤い成分がたっぷり入っているものをチョイスされました。
しかし、これでも税込105円。恐るべし。

・パウダーファンデーション
IKKOさんがオススメするのは、
ファンデーションを手にとったときに、ベタッとなるものよりも、
サラっとしているものの方が化粧ノリが良くおすすめなんだとか。

・12色パレットアイシャドウ
・8色パレットアイシャドウ
IKKOさんの100円コスメのアイシャドウを買うときのポイントは、
発色がよく肌に馴染んでいるかどうかに注目することだそう。


放送時にお笑いコンビのモエヤンの二人が変身していましたが、
とてもきれいになっていました!
IKKOおすすめ100円コスメ

100円コスメだけでここまで変われるので、
ぜひ試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。