北川景子の美容法とは?! [芸能人の美容法]

常日頃から芸能人がどんな美容法を実践しているのか気になりますよね!
そこで今回は北川景子さんの美容法について見ていこうと思います。

北川景子さんといえば、現在人気の女優さんですよね!
さまざまなドラマや映画で北川景子さんの姿を見ることが出来ます。
そんな北川景子さんは細くてキレイですね!
でも北川景子さんは、どうやって体型を維持されているのでしょうか?

北川景子さんの美容法について見ていこうと思います!
雑誌ananに北川景子さん自身の美容観について、
インタビューした記事があったのでこちらに乗せておきます。

北川景子の美容法
【北川景子の美容法とは?】
私は基本、面倒くさがり。
とくに美容法に関しては本当に無頓着。
好きなものを好きなだけ食べて、っていう食生活ですね。
すぐにお腹がすくから、そのつど何かをちょこちょこ口にして、
1日に6回ぐらいは食事します。食べすぎですか?(笑)

モデル時代は人並みにダイエットをしていました。
今はダイエットしてません。お肉とかガッツリ食べるし(笑)。


実は、北川景子さんのインタビューの中に、
美容法として重要なキーワードがあるんです!
それは、『1日に6回ぐらいは食事します。』というところ!
北川景子さんは知らず知らずのうちに美容法を実践していたみたいですね!

実は食事の回数が増えると体脂肪として蓄えられにくくなるので、
とてもキレイになれるんです!
ぜひみなさんも試してみてくださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。