小雪の美容法とは!? [芸能人の美容法]

芸能人がどんな美容法を実践しているのか気になりますよね!
そこで、今回は小雪さんの美容法について見ていこうと思います!

小雪さんといえば、様々なCMや映画などに出演されている女優さんですね!
そんな小雪さんの肌を見てみると、透き通った白い肌ですよね!

でもどうやったらそこまでキレイな白い肌になるのでしょうか?
小雪さんの美容法についてみていきたいと思います!

小雪の美容法
【小雪の美容法】

小雪さんは肌のために朝起きて毎日リンパマッサージをするんです。
そのときの生活・食べたもの・睡眠状態がダイレクトに顔にでるので、
疲労をためないよう毎日欠かさずしっかりマッサージ。
毎日この美容法をやるのと、たまにしかやらないのとでは全然違うようです。

小雪さんはストイックなまでには肌のお手入れをしないのですが、
パックはなるべくするようにしているようです。
撮影の時は"SKⅡ フェイシャル トリートメントマスク"を最低1日2回。
小雪さんの場合はメイク時間よりマスクにかける時間の方が長いみたいですよ。

そして小雪さん自身が自分の美容法を見直すために、
1日スキンケアせず肌を十分に観察した結果、
"水分を十分与えれば他は必要ない"
という結論に達したのでクリームは乾燥する日中だけ。
その分、部屋には加湿器を3台置き潤う環境をキープ。
そして、化粧水パックなどで肌に充分水分補給するようにしているんです。


小雪さんが美容法として気をつけているのは、やはり肌についてでしたね!
女優として肌は重要視されるものなので、
撮影前などは肌の美容法に力を入れているのがわかります。

やはり、美肌は美容法から!
小雪さんの美容法を真似してキレイな白い肌をゲットしてくださいね!

タグ:小雪 美容法
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。